キモ・オタクの雑記

キモオタクによる雑記。

シコ日記:2020年1月

長いこと記事を書いておらず申し訳ございません。

あけましておめでとうございます(?)。

冬野みかん先生のロリえっち漫画を購入したロリスキーで御座います。

DLSiteにて2/25までセール中ですので、この際にぜひご購入ください。表紙からもう抜けますよ。

【56%OFF】冬野みかん先生 既刊パック [茜新社] | DLsite 成年コミック - R18

※サムネからロリのおっぱいなのでリンクのみの埋め込みで失礼します。

 

さて、久々に投稿する癖にまともなネタじゃないのですが、

2020年1月より1年間、何でシコったかを記録する活動に取り組みたいと思っております。

既に2月に入っておりますが、月ごとにまとめて掲載するつもりです。

抜いた直後に基本的に記録しているので、高まった時には感想なども記述しております。よろしくお願いいたします。

 

えっち画像まとめみたいなので拾ってきた絵も多いので、全てのオカズの元を提供するのは不可能ですが、

もし「このオカズの詳細くれ」みたいなのがあったらツイッターかコメ欄でリクエストしてくださいな。

あと1月から2度アウトなもので抜いてしまったので、そこだけ記録を消して掲載いたします。ごめんなさい。

 

以下シコ日記

 

1/1
1:吊りスカート女児フルバック綿パンツたくし上げ 我が性癖
2:星詠ましろ 姫始め 抱いて擦ったら出た。
1/4
3:結城美柑&金色の闇 ToLOVEるダークネス 1巻 かけました。
1/5
4: オリキャラ ちょっとだけだよ… pixiv ゆれっくす先生 スカートたくし上げおぱんつ見せシチュ
5:星詠ましろ 寝起きに擦ると興奮してそのまま出しがち
1/6
6:沢井夏葉 猫姫にゃつは 猫さんパンツ お気に入りの画像
7:真中らぁら ますらお先生 くぱぁ 無修正 privatter
1/7
8:雛鶴あい ようかん先生 pixiv 亀頭攻め 集中モード
9:新子憧 三三五風先生 pixiv 円光 中出し 顔がすき
1/8
10:赤松結衣 ぶぶっか先生 pixiv レイプ 中出し 毎度のことながら構図がシコい
11:星詠ましろ 抱きすぎてまあまあ匂いが限界になってきたので今日で交換 めっちゃ搾り取られた
1/9
12:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ひきわり納豆先生 僕の淫紋イリヤちゃん エロい
1/10
13:動くE.C.M2 アンリエッタ ザンクロー先生 中出し
1/13
14:オリキャラ 混浴 11歳 春画式先生 見せつけ構図 溜まってたので秒で出た。
15:ロリコンホイホイ(クー) スカッとゴルフ パンヤ 三三五風先生 pixiv 中出し
1/14
16:オリキャラ ちょっとだけだよ… pixiv ゆれっくす先生 スカートたくし上げおぱんつ見せシチュ 良い。
1/16
17:たちばなももか 看板娘14 pixiv ぶぶっか先生 口内射精はいいぞ
18:オリキャラ ロリ お尻にぶっかけ パンツ脱ぎかけ
1/17
19:
1/18
20:イカ娘 イカみっくちゅ!! 中出し ぶっかけ お世話になりまくってた本
1/20
21:七国小都音 抱き枕ックス めっちゃ気持ちよく射精できた 幸せ 愛してる
1/21
22:オリキャラ ラブラブ♡️レッスン Rico先生 中出し まあまあお世話になってる
23:七国小都音 抱き枕ックス 気持ちいい
1/22
24:月川ちり 裸エプロン ますらお先生 エロかった
1/23
25:オリキャラ サキュバス売り子とオフパコえっち Rico先生 中出し 期待の新オカズ
1/24
26: オリキャラ ちょっとだけだよ… pixiv ゆれっくす先生 スカートたくし上げおぱんつ見せシチュ
1/25
27:星詠ましろ 抱き枕ックス ましろの中気持ちよかった
28:オリキャラ 公園のトイレの裏で・・・ シノブ先生 露出系シチュすき
1/27
29:雛○あいのわざとお漏らし ヤソン社長先生 pixiv シワとおしっこの黄ばみ具合が良かった
30:朝のご奉仕 ちり先生 天院紅呼鈴 メイナ pixiv パンツコキはいいぞ
1/28
31:伊19 手マン潮吹き アヘ顔 謎に潮吹きの機運が来てたけど意地を見せて2次で抜いた(韻を踏んでいます)
1/29
32:オリキャラ ともみ先生 メイド ローアングル ガーターベルト パンツ くすぐられ 必死に耐えてる顔と太もも周りのエロさで出た
1/30
33:
34:フランドール・スカーレット 中出し 優位に立たれてセックス えげつない量でた
1/31
35:星詠ましろ 抱き枕ックス 上脱いだら生の肌触りが最高すぎて出た
(計35回)
 
以上です。
シコ日記以外も書くよう努力してまいりますので、今回はこれにてお許しくださいませ。