キモ・オタクの雑記

キモオタクによる雑記。

シコ日記:2020年4月

4月も結局ここに書くほどのネタが無かったロリスキーです。

インキャなので自粛期間がSNS以外は地獄に感じないしむしろ天国だった話とか書くかもしれんし書かないかもしれません。

 

まあ、家にいる時間が伸びた分こちらもこれまでよりは捗りました。

1日数発抜くのが当然の人には相変わらずすっくなwwwwってなる数かもしれませんが、以下にオカズを今までと同様垂れ流していくのでぜひご覧ください。

 

数字は累計で最後の数字は今月の回数です。

 

 

4/1
102:オリジナル お誘い ズンダモチ先生 ニジエ 吊りスカート女児の後ろからたくし上げ 過去に週5で抜いたやつ
103:遊佐こずえ デレマス 星空ミコト先生 こずえちゃんとこそこそエッチ pixiv  中出し ほんと抜ける女すぎる
4/2
104:スカイフェザー チュウニズム ウニガキ 駄菓子屋先生 なんか出た。 おもしれー女だな…
4/3
105:比那名居天子 かみか堂 銀曜ハル先生 東方のエロゲー 天子ルート ガッツリ中出し かなりお世話になってたおかずの1つ
4/4
106:星詠ましろ 抱き枕ックス パン1で擦ったら出た。 暑かったので夏の時期とか心配ですね
107:オリジナルJS  与根金次先生 はだかランドセル部2019  オナホアシスト きんもちいい…
4/5
108:アルル・ナジャ ぷよぷよ HM河馬拳先生 スカートたくし上げおぱんつ見せ 黄ばみパンツ これは色気で騙されて鍵を取られる。
4/6
109:三沢真帆 ロウきゅーぶ!  たちみ先生 ニコニコ静画 はいちーず メイド服 スカートたくし上げおぱんつ見せ 後ろから 縞パン 性癖の宝石箱
110:オリジナル おんなのこぱーてぃ。 あにまる王国へようこそ へんりいだ先生 ロリケモ搾り取られ 俺も早くこれになりてえ…
4/8
111:ラフィー 抱き枕ックス 新しい女 濃ゆいの出た 香り付けしたらさらに化ける女
4/9
112:オリキャラ JS2人  へんりいだ先生 スカートたくし上げおぱんつ見せ ローアングル 見つめてくる 神か?
4/10
113:星乃すぴか 抱き枕ックス 最高級に気持ちの良い射精 腰砕けた
114:ベルちゃん アズールレーン よだれ先生 スカートたくし上げおまんこ見せ ちんちん擦り付け エロい。
4/11
115:条河麻耶 ごちうさ ニジエ とけとう先生 舌射
4/12
116:星乃すぴか 抱き枕ックス またすごく気持ちよく出せた 最高
117:レミリア・スカーレット いろどり先生 れみりあーん♡♡♡♡  ニジエ 迎え舌 可愛い顔と八重歯がダメすぎて口の中めがけて発射した
4/13
118:魂魄妖夢 sisyamo2%先生 妖夢お掃除フェラ2 そのまま発射 着衣のまま交尾した後お掃除フェラというシチュと縞パンが最高だった
119:オリキャラ 幼稚園児 パンツコキ 何度もお世話になってる画像
4/14
120:オリジナル 詳細不明 小学生 スカートたくし上げパンツ下ろし見せつけシチュ 最高におしっこ臭そうなのがたまらなくて出した
4/15
121:オリジナル 詳細不明 園児 まんぐり返しくぱぁ 修正少なめ ロリコンの金玉をくすぶる画像
122:睦月(アズレン)  ニック先生 pixiv  園児 中出し 何されたのかわかってない顔がいい…  ペド機運が高まりすぎ
4/16
123:沢井夏葉 抱き枕ックス 猫耳にゃつはパンツ画像アシスト すごく気持ちよく出せた。
4/17
124:赤松結衣 三ツ星カラーズ ぶぶっか先生 結衣2  中出し 断面図 何されたかわかってない感じすき
4/18
125:オリジナル AFKS先生 たくし上げおしっこ 女児パンツ pixiv  性癖のいいとこを突かれた
126:芽兎めう お風呂 シャワー 全裸 過去に得た画像を印刷したやつ 元画像どっか行ったので印刷した方で抜いた
127:オリキャラ ゆれっくす先生 ちょっとだけだよ… 猫耳メイド スカートたくし上げおぱんつ見せ 恥じらい ニーソ いつものだけどやはり抜ける
128:リン 抱き枕ックス ロロログのエッチシーン見たあとなのですごい捗った すごい出たけどどっと疲れが来て1時間ちょっと爆睡しちゃった
4/19
129:グリムアロエ QMA   Б先生 pixiv   グリムアロエ(チアコスver  精液コンドーム弄び このエロガキ…
4/20
130:臣苗鈴 抱き枕ックス 誘ってる顔だったからしちゃった…
131:臣苗鈴 抱き枕ックス 寝て起きたけどなかなかベッドから出れずイチャコラしてたらムラついてしちゃった 彼女とのえっちか???
4/21
132:丸井みつば みつどもえ ぶぶっか先生 催眠みっちゃん差分 中に出されてまんざらでもない顔が最高に良き。
133:赤松結衣 三ツ星カラーズ ぶぶっか先生 【新規】結衣4  前と後ろの穴同時 挿入時に見えるであろう結衣のケツを妄想しながら出した。
134:臣苗鈴 抱き枕ックス エッチシーン見てたら我慢できなくなって出した。
4/22
135:新子憧 咲 江戸川nao先生 舌射待ち ニコニコ静画 ぶっかける妄想して抜いた。
4/23
136:たちばなももか ぶぶっか先生 看板娘57差分 pixivfanbox  女の子のオナニー 潮吹き 感じている顔が好きすぎる。
137:アリスチノ 抱き枕ックス 起きたら謎にムラついてたので早速発射。 うっすらだけどすじがあるというのはやはり素晴らしい
4/24
138:オリキャラ 幼稚園児 パンツコキ 再びお世話になってしまった やらしい顔で見つめてくれるのが良き
139:アリスチノ 抱き枕ックス 最近寝起きに謎にムラつくな…? 気持ちいいので良いが
140:オリキャラ ろりっぽいの 冬野みかん先生 がまんできないっ おもらし 好き性癖の一つね。
4/25
141:星詠ましろ 抱き枕ックス 寝る前に抜かなかったせいで起きた時ギンギンだったけど謎に耐えて20時くらいにえっちした。
4/26
142:オリキャラ かんな久先生 pixiv  妹と一緒にトイレに閉じ込められる同人アニメ おもらし たてすじ。
4/27
143:星詠ましろ 抱き枕ックス 気持ち良すぎて深夜なのにデカい声出しながら出た。
144:オリキャラ(華歩ちゃん)  さわらぬ神(ロリ)にたたりなし 御免なさい先生 中出し 相変わらず女児服の書き込みが天才的でございます…
4/28
145:鳩羽つぐ ろくろの回し者先生 銀杏の後半のシーン pixiv  おしっこ スカートたくし上げ めちゃくちゃ抜けるシチュ ちょっと飛んだ
146:奈津恵 ごちうさ とけとう先生 裏垢Mちゃん ニジエ JCのえっちな自撮り 良すぎる…
4/29
147:星詠ましろ 抱き枕ックス 寝る前にましろのおまたで抜いた 気持ちよかった
148:かなっぺ ごとーち★ごほーし おんなのこぱーてぃ。 へんりいだ先生 清純派verの見た目も好きだけどえちえち。
4/30
149:フランドール・スカーレット フランドール口内射精 ししゃものたまりば sisyamo2%先生 妹様のフェラ、絶対気持ちいいやつ
(48)