キモ・オタクの雑記

キモオタクによる雑記。

2020-01-01から1年間の記事一覧

抱き枕カバーをジップロックに封入する際に注意した方がよさそうな点&カバーの着脱時などにはコットン手袋を装着すべき話

誤ってメモを削除するというやらかしにより、唯一のアイデンティティであるシコ日記すら書けなくなったロリスキーです。 6月頭に新規記事が出ていないのはそのためです。ごめんなさい。 代わりに、今回は活字多め・長めのオタク向けコラムを投稿いたします。…

シコ日記:2020年4月

4月も結局ここに書くほどのネタが無かったロリスキーです。 インキャなので自粛期間がSNS以外は地獄に感じないしむしろ天国だった話とか書くかもしれんし書かないかもしれません。 まあ、家にいる時間が伸びた分こちらもこれまでよりは捗りました。 1日数発…

シコ日記:2020年3月

どうも、ロリスキーで御座います。 今月も特に書きたいオタクネタがなく、シコ日記の取りまとめの投稿となり申し訳ありません。 なんか語りたいネタが見つかっても大体Twitterの140文字+αで済ませてしまうんですよね。 あ、でも先日寝る前に書いた「脳の勃…

シコ日記:2020年2月

どうも、ロリスキーで御座います。 今回もシコ日記です。 雑記とか特に書くことがなければ毎月これだけ投稿して終わりになりそうすね・・・ そういえば本日メロンブックスを徘徊していた(秋葉原侵攻を控えていたのでいくつかチェックしたのみで特に何も買わ…

シコ日記:2020年1月

長いこと記事を書いておらず申し訳ございません。 あけましておめでとうございます(?)。 冬野みかん先生のロリえっち漫画を購入したロリスキーで御座います。 DLSiteにて2/25までセール中ですので、この際にぜひご購入ください。表紙からもう抜けますよ。…