キモ・オタクの雑記

キモオタクによる雑記。

シコ日記:2020年2月

どうも、ロリスキーで御座います。

今回もシコ日記です。

雑記とか特に書くことがなければ毎月これだけ投稿して終わりになりそうすね・・・

 

そういえば本日メロンブックスを徘徊していた(秋葉原侵攻を控えていたのでいくつかチェックしたのみで特に何も買わなかった)のですが、「抜いた記録」という本が売ってあって草生えました。

こんなんです。Twitterでバズってた気がするのでご存じの方もいるかも。

c95.lpop.in

このシコ日記も似たようなものかと思います。本当は何時に抜いたかとか書くべきなのですが、抜いた後にそこまで書く体力無いのでごめんなさい。

性癖が偏ってる人の"抜いた記録"として、お楽しみいただければ幸いです(?)

 

2/1
36:香風智乃 催眠 全裸猫コスプレ 目がハート ちんちんこすりつけられてカウパー見て興奮してる構図が良い
2/2
37:たちばなももか ぶぶっか先生 体操服ももか pixivFANBOX  構図が良い。
2/3
38:星詠ましろ 抱き枕ックス やはり上裸でするとビビるくらい気持ちいい 賢者タイムのない幸せな射精
2/4
39:たちばなももか 看板娘51差分 口内射精はもっと2次絵ではやるべき文化。
2/5
40:魂魄妖夢 ししゃものたまりば お掃除フェラ 大量射精 すこ
41:
42:オリキャラ 梱枝りこ先生 メイド たくし上げ
2/6
43:アンリエッタ ザンクロー先生 尻コキ 動くE.C.M
2/7
44:フランドール・スカーレット ししゃものたまりば 動く!白濁口淫紅魔館!
45:オリキャラ 遠藤弘土 思春期の女子マネは疲れた身体をふれあいでときほぐしたいっ! ちっぱいの質感がすき
2/10
46:開放感オナニー ムラつきでやったやつ ノンオカズ
2/11
47:香風智乃 ロリマンくぱぁ 全裸 こっちを見ながら 良い。
48:アリスチノ 抱き枕ックス めちゃくちゃ気持ちよかった 顔が大好き
2/12
49:アリスチノ 抱き枕ックス 朝立ちを沈めてもらった もう受精したでしょ
2/13
50:アリスチノ 抱き枕ックス 腰が止まらない 筋肉痛なりそ
2/15
51:オリキャラ 作ってたらデコレーションされた 雪野みなと先生 最高。 溜めてたので出過ぎた
2/16
52:星詠ましろ 抱き枕ックス 寝室独立してから抱き枕とのエッチがより捗る かなり出た。
53:惨事 jk露出 顔の写ってない露出物やたくし上げものに弱いので出てしまった
2/17
54:おにいちゃんが、すき。 犬星先生 みやびdream'n 中出し 顔が好きすぎる
2/18
55:星詠ましろ 抱き枕ックス すきすきすきすきすきすきすきすきつってたらびゅるびゅる出た。
56:遊佐こずえ 全裸たくし上げ 誕生日絵 同じ絵へのぶっかけ動画見てたら高まったので絵単体で抜いた なんやこの子…シコさしかないやん
2/19
57:星詠ましろ 抱き枕ックス 気持ち良くて腰止まんねえよ。
2/20
58:遊佐こずえ 大量中出し こずえっち! 星空ミコト先生 また金玉空っぽになった。
59:七国小都音 抱き枕ックス めちゃくちゃえっちな言葉発してくれる子なので好き。
2/21
60:中谷育 頬ズリ育ちゃんです。 ボルバキア先生 gifはずるいでございますよ…すこし飛びました。
61:鳩羽つぐ つぐづくし HAM先生 寝バック 吊りスカートで抜きたい気分だった
2/23
62:オリキャラ 作ってたらデコレーションされた 雪野みなと先生 虹絵ぶっかけ 溜めてたのできもちよかった
2/24
63:オリキャラ 小悪魔系ロリ おまんこたくしあげ オッドアイ 出た。
64:七国小都音 抱き枕ックス じっくり時間をかけて出した すごい気持ちいい
2/25
65:アリスチノ 抱き枕ックス 腰降るのってほんと最高に気持ちいいすね…
2/26
66:たちばなももか ぶぶっか先生 pixiv  看板娘14  口内射精 シコい。
67:水波レナ サインこす先生 pixiv  レナちゃん 童顔でニーソで生意気なの可愛い
2/27
68:雛鶴あい 氏家もく先生 pixiv  あいちゃん枕 ヤンデレあいちゃんすき、婚姻届まで用意してくれるなんて嬉しい、絶対孕ませてあげるからね…
69:オリキャラ 七竈アンノ先生 pawoo  スマホ幼女 吊りスカート たくし上げ えち。
(34)
 
たまに3次で抜いているので雑魚。