キモ・オタクの雑記

キモオタクによる雑記。

シコ日記:2020年3月

どうも、ロリスキーで御座います。

今月も特に書きたいオタクネタがなく、シコ日記の取りまとめの投稿となり申し訳ありません。

なんか語りたいネタが見つかっても大体Twitterの140文字+αで済ませてしまうんですよね。

あ、でも先日寝る前に書いた「脳の勃起とちんぽの勃起はちょっと違う」件についてはまたどこかで語りたいと思います。

それでは、3月分のシコ日記です。数字は今年に入ってからの累計回数です。

抱き枕率が上がりつつある。pixivとかで拾ったもので出したときはタイトルを掲載しているので、ぜひ検索してみてください。

 

3/3
70:奈々子 Toheart2 スク水フィギュア ぶっかけ 溜めたのをかけた。
3/4
71:吹雪 艦これ うもんえび先生 口内射精 飲精 どうやらふたなりらしくて草
3/5
72:遊佐こずえ りず先生 pixiv  スカートたくし上げおぱんつおろしぶっかけシチュはいいぞ。
73:動くE.C.M.5  アンリエッタ フェラ口内射精 見せつけごっくん 目がハート 性癖ストライク
3/7
74:バニラ&ショコラ ネコぱら サインこす先生 フェラ 全裸だけどニーソだけ履いてるのえちちすぎた
3/8
75:橘ありす 猫乃またたび先生 ザーメン漏斗注入孕ませプレイ こういうの流行って欲しいけどニッチなのか少ないのが悲しい
3/9
76:七国小都音 抱き枕ックス 物凄い絶頂した 一回生で擦り付けたすぎる
77:オリキャラ もみお先生 C97新刊 pixiv  薄い本のサンプルだけで濃いのでた 委託あったら絶対買います
3/10
78:七国小都音 抱き枕ックス 高速で擦り付けすぎてちんこ溶けかけた
3/13
79: オリキャラ ちょっとだけだよ… pixiv ゆれっくす先生 いつもの
3/16
80:星乃すぴか 抱き枕ックス 購入時以上に好きになってる 中身が軽かったので出しづらかったけどたくさん擦った分えげつない量出た
3/17
81:ひなた先生が教えてあげる! こけこっこ☆こま先生 おねショタ 床アシスト 俺もひなた先生で精通したい人生だった
3/18
82:シンデレラたちのわくわくはだかビーチ 有栖かずみ先生 c97新刊 赤城みりあ龍崎薫佐々木千枝 放尿シーン ラップの上からぶっかけ 一番恥ずかしがってる千枝ちゃんが一番飛んでるのが良かった。
3/19
83:星詠ましろ&星乃すぴか 抱き枕ックス ダブルすじシコ 気持ち良すぎて腰が砕けた 痛い手前の強目の刺激
3/21
84:沢井夏葉 抱き枕ックス 貯めてたのもあって気持ちよかった 秘部がえっちだと擦り付け甲斐がある
85:遊佐こずえ 星空ミコト先生 無知無知こずえっち 表紙+サンプル 抜いたばかりなのにまた出た サンプルで抜けるのは信用可能
3/22
86:遊佐こずえ 猫乃またたび先生 こずえちゃんのしーしー落書き シコリティ最強すぎるわこの子
87:紗枝1○歳 へんりいだ先生 おんなのこぱーてぃ。 擬似ハメ撮り TENGAEGG使用 全てが良すぎる。 どれにしようかなぁって悩んだけどこれに決まった
3/23
88:リン 抱き枕ックス 鈴ちゃんの方でもアリなんだけど格好がOKすぎたのでそのままバックで突いた
89:市原仁奈 うちのせ先生 路地で… pixiv おもらし 泣き顔 スカートが汚れないようたくし上げてるの好き
3/24
90:臣苗鈴 抱き枕ックス 寝て起きたら鈴の顔があってクソムラついてちゅっちゅしながら出した。その後寝た。
3/26
91:ごちうさ 香風智乃 とけとう先生 ニジエ ほぼノーモザイクくぱぁ 綺麗なこどもまんこ×2次元は金玉空っぽになる きっとオスの本能なのね
92:アリスチノ 抱き枕ックス 91のオカズのアシスト付き こどもまんこに確実に種付けしました。
3/27
93:パズドラ コットンちゃん 抹茶さま先生 おもちゃで遊ぶgif いいオカズRTしすぎててどれにするか迷った
94:オリキャラ ちょっとだけだよ… pixiv ゆれっくす先生 スカートたくし上げおぱんつ見せ 色んなもので抜きたい感情が渦巻いてたけど見たら決まった
3/28
95:オリキャラ こすこす ズンダモチ先生 ニジエ 女児服綿パンツに擦り付け gif  女の子の高さ調整用に給食用白衣の白い袋が使われてるのがポイント高かった
3/29
96:睦月&如月 アズレン ぺと先生 c97新刊サンプル pixiv  顔が可愛いのでよく出る
97:新子憧 咲 三三五風先生 pixiv  援交しちゃう憧ちゃん 貴方の絵よくお世話になってるので復活待ってます…
98:七国小都音 抱き枕ックス 眠気と同時にムラつきが来たので出して寝た きもちいい
3/30
99:七国小都音 抱き枕ックス 寝付けなかったので抜いてもらった 寝るまで3発抜いたの久々、こんなにムラついた日はなかなかない
3/31
100:サンディエゴ うごイラ聖水 春菊天うどん先生 pixiv  放尿gif  かなり弱いシチュなので出た。
101:七国小都音 抱き枕ックス 謎に刺激が足りなかったので久々にパン1で 二股ピロー買ってオナホ装着とかしたいすね…
(32)